お知らせ

お知らせ

5月1日 運賃改定についてお願い

宅急便をはじめ運送会社各社とも商品の発送運賃の改定がございました。 各社とも大幅な運賃アップですので申し訳ございませんが運賃の改定をさせていただきます 詳細については近日、ホームページに改定運賃表を掲載いたしますが それ …

高野山・奥の院 美人ガイドさん説明はすばらしいです

高野山での女性ガイドさん最高にお上手でした。 ●声が大きいい! ●早口である 広い境内で大勢の人にも良く聞こえます。 説明の口調が早いのですが一言一句良く分かります。 本題の説明の後に続く〆の一言も気の利いた言葉で締めく …

慰安旅行で高野山・谷瀬の吊り橋に行きました。

11月17日18日の1泊2日で高野山と谷瀬の吊り橋を満喫しました。 10月の台風の影響でケーブルカーを利用できず途中からバスでの長旅でした。 1日目は高野山・奥の院と秘湯・龍神温泉にゆったりつかり 夜の川湯温泉の旅館では …

臨時休業のお知らせ(11月17日~19日)

17日(金)~18日(土)は慰安旅行で休業させていただきます メール・FAX等のお問い合わせは20日以降の回答になりご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします

「大阪ものづくり優良企業賞2017」を受賞しました

「大阪ものづくり優良企業賞2017」を受賞しました 工業用ブラシとブラシ自動機の設計製作を行っている野宮産業㈱では 80周年(西暦2020年)を目前に若手社員の採用・新製品の開発・QCD・5Sに力を注いでまいりました 社 …

φ0.4の極細管ブラシ。樹脂切削・成型品のバリ取りに最適

ビックサイト機械要素技術展に極細管ブラシ出展します。 φ0.4の極細管ネジリブラシ出展。 ネジリブラシの毛腰の働きはバリ取りブラシとして最高です ナットの髭バリなどにも使用されています お気軽にご相談ください ●極細管ブ …

第2回出前展示 技術勉強会を行いました

ブラシとブラシ自動機の技術勉強会を行いました。 ㈱コントロールズ機器殿のご協力で「電動シリンダ」と「クランプ」関係の製品について 出前展示会を行っていただきました。 ●メーカー名:㈱アイエイアイ 製品名:エレシリンダ(デ …

機械要素技術展は「東8ホール」「小間番号 4-12」にてお待ちしています

第21回 東京ビックサイト 機械要素技術展 の野宮産業㈱の小間は 展示ホール「東8ホール」 小間番号「4-12」に出展しています バリ取り・洗浄などご相談をお受けしています

ビックサイト機械要素技術展に新製品のバリ取りブラシ「グリード」を出展します。

6月21日(水)~23日(金) 第21回 機械要素技術展(東京ビックサイト)に出展します。 ダイヤ砥粒入りのオール樹脂素材の従来にない革新的な「バリ取りブラシ製品」です。 名古屋での展示会では、車のエンジン関係のバリ取り …

中小企業診断士実務補習の方々に「野宮産業の経営診断」を受けました

一般社団法人 中小企業診断士協会殿のご紹介により、「平成29年2月実施中小企業診断士実務補習」で当社の「経営戦略・財務・人事労務・営業・資材調達」などの診断・指導をお受けしました。

Page 1 / 412»